店舗でCRMを実施したい

店舗においても顧客を認識し、継続的に関係性構築を実現するための基盤をご支援します。

これを実現するためにまず顧客に顧客の情報を登録してもらう必要がありますが、手間をかけずに情報を登録してできることは特に店舗において非常に重要な体験となります。

「CRM PLUS on LINE」を利用することで、LINEで手間なく簡単に情報を登録をすることができるようになります。
登録した情報はShopifyのデータベースに格納されるため、登録してもらった情報は勿論、その後の購買データなどとも連携することになります。
そしてLINEメッセージを使うことで継続的に顧客に最適な情報を提供をすることができるようになります。

期待できる効果


  • 店舗顧客の見える化
  • 店舗顧客のリテンション
  • ECの利用促進

関連する記事


関連するお悩み


  • 店舗のDXを進めたい
  • ロイヤリティマーケティングを実現したい

導入事例


導入アプリ