ロイヤリティマーケティングを実施したい
ポイントを起点にしたロイヤリティマーケティングを実現する基盤をご提供します。
購入金額や購入回数に応じたポイント還元率の変更及び保有ポイントや有効期限の通知をメールだけでなくLINEで通知することで、リピート率&顧客単価の向上が期待できます。
加えて会員登録時のポイント付与や、レビュー記入時・ギフト購入時にポイントを付与することで既存顧客を起点とした新規顧客獲得の増加施策まで実現可能です。
また、実店舗と分断されたポイント施策も、Shopify POSやスマレジと組み合わせて利用することで実店舗と共通化したポイントを起点としたロイヤリティマーケティングが実現可能です。
関連するお悩み
- 店舗でCRMを実施したい
- 店舗とECでポイントを一元化したい
- ポイントプログラムを導入したい
期待できる効果
- リピート率の改善
- 顧客単価の向上
- 新規顧客獲得の増加