店舗とECの在庫管理を一元管理したい

効率的な業務運営に必要不可欠な在庫の一元管理。店舗で商品を手に取り、自身のサイズに合った商品をECサイトで購入出来る為、在庫や保管コストの削減が期待されます。

「Omni Hub」を使用すれば、簡単にECサイトと実店舗の在庫情報を確認し、受注に関係するそれぞれのステータスをインターネット上で管理することが可能です。加えて、ポイント専用アプリ「どこポイ」を併せて使用すれば一元化されたポイントの情報からCRM施策へと繋げることも出来ます。

期待できる効果


  • 顧客データ
  • 購買データの一元化
  • ポイントの一元化

導入アプリ


Smaregi icon

スマレジはiPadやiPhoneを用いた低価格かつ高機能なPOSレジです。データはクラウド上で一元管理。時間と場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現しました。小売やアパレル、飲食店など多くの業態に応える機能を有し、小規模から大規模チェーンまでご利用いただけます。操作はシンプル。どなたでも簡単にご利用いただけます。単独店舗の基本レジ機能は無料。お客様の用途に応じた料金プランをご用意しています。