インバウンドで来店された訪日客と継続的に接点を持ち続けることで、帰国後のリピート購入に繋げたい
実店舗に来店された訪日外国人観光客に対して、帰国後もオンラインストア上でリピート購入頂くための越境ECの基盤をご提供します。
店舗に来店された顧客情報・売上情報・ポイントをShopify上に集約することで、帰国後はShopifyで構築したオンラインストアを起点に、帰国後の訪日客に対してメール配信などを行いながらリピート購入施策を月額:約4万円~始めることが可能です。また越境ECでネックとなる、言語については自動翻訳を利用することで来訪ユーザーの言語に合わせて翻訳可能となり、海外発送作業についても、出荷代行をまるっと任せることが可能となります。
関連するお悩み
- インバウンド対策をしたい
- OMOを実現したい
期待できる効果
- 実店舗の顧客&売上情報をShopify上へ集約
- インバウンド後の海外からのリピート購入