越境ECをはじめたい

対象国や商材に合わせた越境コマースをご支援します。

近年、コロナ禍や円安の影響を受け、海外ユーザーによるECでの日本製品購入が増えています。また、マルチチャネルコマースプラットフォームShopify(ショッピファイ)の普及や、Shopee(ショッピー)・Lazada(ラザダ)といったアジアでプレゼンスの高いECモールの存在など、企業が越境ECを開始しやすい環境も整いつつあります。

これから越境ECにチャレンジする企業様に向けて、越境EC向けShopifyサイト構築や、モール出店代行・物流フルフィルメントに関するご相談・海外向け広告運用及びSNS運用代行など、お客様の商品、状況に応じて包括的な支援をご提供します。

期待できる効果


  • インバウンド顧客の獲得
  • 越境販売の増加

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  • 物流業務の効率化を図りたい
  • 現地で広告出稿やSNSを活用して集客を行いたい
  • 現地でポップアップストアを出店したい

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