OMOを実現したい
顧客が店舗とEC(オフラインとオンライン)を意識せずに、横断的にサービスが受けられるような基盤を実現します。
近年OMOが普及した背景として、スマートフォンやタブレット端末の普及やデジタルサイネージ、モバイルオーダーなど各種デジタル技術の発展と導入により、オフラインとオンラインの垣根が曖昧になりつつあることが挙げられます。
そこで、両者を明確に区別するのではなくむしろ融合させることによって、購買行動における一連の顧客体験の向上を目指すOMOという考え方が生まれました。
初期費用や開発不要で店舗とECのお客さま情報を一元化できる「Omni Hub(オムニハブ)」を利用することで、よりシームレスな購買体験を顧客に提供できます。
期待できる効果
- 顧客データ
- 購買データの一元化
- ポイントの一元化
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- 店舗とECの在庫管理を一元管理したい